NEWSAugust/22/2018

Geotic、最新アルバム『Traversa』のリリースを発表 & 新曲「Gondolier」をリリース

Geoticが、最新アルバム『Traversa』のリリースを発表した。同作は、〈Ghostly International〉より、2018年10月19日に、日本では、〈Tugboat Records〉より、10月17日にリリースされる。

Geoticは、LAのアーティスト、Will Wiesenfeldによるプロジェクト。Bathsとしても活動しており、昨年には、Geoticとしてアルバム『Abysma』を、Bathsとしてアルバム『Romaplasm』をリリースしている。

新作『Traversa』はタイトルが示すように、旅という概念と音楽を通じて別の場所へと連れていかれることをテーマとしているという。また、本作について、Will Wiesenfeldは次のようにコメントしている。

“この作品の全体のインスピレーションは、良い旅をして、頭の中が行きたい場所に持っていかれた時に感じる経験にもとづいている。最初から、音楽は僕にとって何よりもどこかへと連れて行ってくれる存在だった。すべてのメディアにおいて、僕は日常生活から違う何かを感じさせるものに強く惹きつけられるんだ。”

Traversa:
1. Knapsack
2. Swiss Bicycle
3. Harbor Drive
4. Aerostat
5. Town Square
6. Terraformer
7. Gondolier
8. Maglev

Link: Ghostly International

Tag: