NEWSJuly/09/2018

HONNE、最新アルバム『Love Me/ Love Me Not』を9月にリリース

HONNEの最新アルバム『Love Me/ Love Me Not』の国内盤CDが、2018年9月5日にリリースされる。

HONNEは、ロンドンを拠点とするシンガーAndyとプロデューサーJamesによるデュオ。2016年にファースト・アルバム『Warm On A Cold Night』をリリースしており、本作『Love Me/ Love Me Not』は彼らのセカンド・アルバムとなる。

今作は、「昼」と「夜」の二面性がテーマとなっており、人生のアップダウン、新たな恋の幸せな気分、愛する人に会えないという苛立ち、大切な人を失う怖さなど、生きている中で誰もが経験するような出来事に焦点をあてた内容になっているという。また本作について、HONNEは次のようにコメントしている。

“音楽を始めた時から僕たちの中でこの2つの言葉が常にあったけど、実際に音楽で表したのは今回が初めてだ。一つなしではもう一つが存在できない。だからこそ今回は2曲ずつ同時にリリースする必要があったんだ。悪と善、この二つを別々に追及するのは映画やドラマでも見たことがあるけど、僕たちが見せたいのは二つが重なることでできるバランスであり、二つの間でしか存在しないグレーゾーンなんだよ”

なお、本作『Love Me/ Love Me Not』のCD盤は日本限定のリリースとなっており、ボーナス・トラックの収録も予定されている。

Love Me/ Love Me Not:
01. I Might ◑
02. Me & You ◑
03. Day 1 ◑
04. I Got You◑
05. Feels So Good ◑
06. 306 ◑
07. Location Unknown ◐
08. Crying Over You ◐
09. Shrink ◐
10. Just Wanna Go Back ◐
11. Sometimes ◐
12. Forget Me Not ◐
+日本盤ボーナス・トラック収録予定
*解説・対訳付

Link: Warner Music Japan

Tag: