NEWSFebruary/15/2019

Rex Orange County、新曲「New House」をリリース

Rex Orange Countyの新曲「New House」がリリースされた。

本作は、バレンタインデーに合わせて発表された作品となっており、本人からのコメントも公開されている。

Rex Orange Countyは、サウスロンドンを拠点とするアーティスト。2017年にリリースされた、Tyler, the Creatorのアルバム『Flower Boy』に参加し、昨年夏には、〈Beat Records〉より、アルバム『Apricot Princess』の国内盤がリリースされ、「SUMMER SONIC 2018」にも出演している。

“みんな元気かい? 僕はこれを読んでくれている人、そして今までサポートしてくれた人みんなに感謝したい。人生は奇妙なもので、誰しもがどんな形であれ困難に当たるときがあるよね。素晴らしいことっていうのはいつも疑問に思うような混乱と共に訪れるんだ。僕は今やっていることが大好きだし、今までしてもらったサポートには感謝してもしきれないよ。人生っていいものだね。去年と比べても、今僕はより幸せに感じる。この曲は僕からのバレンタインギフトだよ…君たちが恋しているかどうかにかかわらず、これは君たちへの僕からのプレゼントだ。タイトルは「New House」。

ハッピーバレンタイン!”
レックス

Photo by Dan Burn-Forti

Link: Rex Orange County