NEWSAugust/30/2018

Helios、新曲「Even Today」をリリース & MVを公開

Heliosの新曲「Even Today」がリリースされた。

Heliosは、プロデューサー/マルチ・インストゥルメンタリスト、Keith Kenniffによるプロジェクト。〈Ghostly International〉より、最新アルバム『Veriditas』のリリースが発表されており、「Even Today」は同作に収録される。ボーナストラックを収録した日本盤は、〈Hostess〉より2018年9月19日にリリースされる。

本作について、Heliosは、次のようにコメントを発表している。また本作のタイトルは、12世紀の哲学者ヒルデガルト・フォン・ビンゲンが提唱した「自然の治癒力」に由来しており、ラテン語の「緑」と「真実」というふたつの単語を合わせた語から名づけられたという。

“このアルバムのテーマは宗教的信仰に関連があるけれど、僕自身はあまり信心深いほうじゃない。だけど、自分の自然の中での体験、そして音楽をつくるという体験において、自分が心地よさを見出す感性、その美学の間にただならぬ繋がりみたいなものを感じるんだ”

本作のリリースと共にMVが公開されている。

Link: Hostess

Tag: