NEWSMarch/09/2018

Sunflower Bean、最新MV「Twentytwo」を公開 監督は、Olivia Bee

Sunflower Beanの最新MV「Twentytwo」が公開された。

Sunflower Beanは、NYブルックリン出身の3ピース・ロックバンド。今年4月に、セカンドアルバム『Twentytwo In Blue』のリリースが発表されており、「Twentytwo」は、同作に収録される。

映像の監督は、ブルックリンを拠点に活動するフォトグラファー/ディレクターのOlivia Bee(オリビア・ビー)。Olivia Beeは映像について、以下のようにコメントを発表している。

“『トゥエンティトゥー・イン・ブルー』の魔法のようなブルーを使って、女性であることの現実、そしてその現実にありのまま晒されていることを隠喩的に伝えているところが気に入っているわ。この曲には、私たちが社会に押し付けられてきた仮面をはぎ取ったときに現れる強さ、そして個々の美しさが表現されているから、それをビデオにも反映させたかったの”

なお、日本盤にはオリジナルのフォト・ブックレットが封入されることが決定。アルバム制作中に撮影されたスナップや、ライブ写真、最新のポートレートなどが収録される。

Twentytwo In Blue:
01. Burn It
02. I Was A Fool
03. Twentytwo
04. Crisis Fest
05. Memoria
06. Puppet Strings
07. Only A Moment
08. Human For
09. Any Way You Like
10. Sinking Sands
11. Oh No, Bye Bye

Link: Hostess