start_up
NEWSAugust/26/2015
tofubeatsの最新ミュージックビデオ「すてきなメゾン feat. 玉城ティナ」が公開
start_up

tofubeatsの最新ミュージックビデオ「すてきなメゾン feat. 玉城ティナ」が公開された。

同曲は、9/16にリリースされるtofubeatsのニューアルバム『POSITIVE』に収録される。映像には、玉城ティナ本人が出演しており、ガーリー、ロック、アーバンと、異なるテイストに扮した玉城ティナが、3面マルチ編集にてアクションシンクロする内容となっている。また、同曲には、女性シンガーソングライター大比良瑞希がコーラスで参加している。

なお、同曲は、三井不動産レジデンシャル株式会社の「モチイエ女子project」のタイアップソングとなっており、連動企画として「すてきなメゾンfeat.玉城ティナ」スピンオフコンテンツ「妄想メゾン」が公開されている。

tofubeats コメント:
「すてきなメゾン feat.玉城ティナ」のビデオが完成いたしました。玉城さん、ビデオを見てもわかっていただけるとおり本業はホントにすてきなモデルさんなのですが、デモ音源を聞かせていただいたところボーカルが予想以上にとても素晴らしかったので、今回ゲストボーカルとしてオファーさせていただきました。そしてそんなすてきな玉城さんのボーカルをさらに引き立ててくださっている大比良さんのコーラスにも注目です。みなさんが自分の家のことをもっと好きになる1曲になっていたらいいなと思います。是非チェックしてみてくださいね。

More Info: tofubeats

(by T_L)