NEWSOctober/11/2012

Toro Y Moiがサード・アルバム『Anything In Return』のリリースを発表

Toro Y Moiがサード・アルバム『Anything In Return』を1月22日に<Carpark Records>よりリリースすることを発表した。Toro Y Moiは、チルウェイブの先端を走っていたアーティストとして知られているが、今作では新しい音楽の方向性である偽りのないポップ・ミュージックに挑戦しているようだ。

<Interview>で、Toro Y Moiは、「僕を見て人々はきっと『あいつは何がしたいんだ?』なんて言うだろうね。僕は処理済みの出尽くしたミーハーな音楽ではなく、真の心から作り上げるポップ・ミュージックを作ってみたいと思っている。アンダーグラウンドは関係ない。僕はポピュラーが何かというものを見てみたいんだ」と語っている。

新たなフェイズへと進もうとしているToro Y Moiが、このアルバムでどのような楽曲を魅せてくれるのか。下記は、『Anything In Return』のトラックリストとなっている。

1. Harm In Change
2. Say That
3. So Many Details
4. Rose Quartz
5. Touch
6. Cola
7. Studies
8. High Living
9. Grown Up Calls
10. Cake
11. Day One
12. Never Matter
13. How’s It Wrong

詳細情報: http://www.carparkrecords.com

Tag: