NEWSJuly/12/2013

TOKiMONSTAのインタラクティブ・ビデオ「Toki's Monstas」が公開

LAを拠点とするビートメイカー、TOKiMONSTAのインタラクティブ・ビデオ「Toki’s Monstas」が公開された。同ビデオは、「Clean Slate feat. Gavin Turek」のために制作され、監督・プログラムはLAベースの2人組fourclops、アートワークはマサチューセッツを拠点とする、Jason BrownとAya BrownによるOvertureが手がけている。

ビデオでは、UFOでこの星に訪れたTokimonstaとGavin Turekが地上に降りて歌い始めると、宇宙船の中からエイリアン”モンスタ”達が飛び出して、踊ったり演奏を始めたりする。そして、画像上の総勢27個(匹?)のモンスタ達をドラッグして、自分だけのオリジナルビデオを作る事が可能。遊んだ後には、3つの自作バージョンビデオのスクリーンショットを手に入れて、FacebookやTwitterでシェアしたり、jpgデータをダウンロードすることができる。

遊び方は、歌が始まり、メイン画面の上に並んでるモンスタ達を下にドラッグして画面上に降ろすだけ。サイズを変えたり削除も可能で、同じものを何個も降ろしてくる事もできる。

More Info: Toki’s Monstas