NEWSSeptember/27/2018

BADBADNOTGOODとLittle Dragonが共演 新曲「Tried」をリリース

〈Innovative Leisure〉より、BADBADNOTGOODとLittle Dragonが共演した新曲「Tried」がリリースされた。

同曲は、BADBADNOTGOODによる新たなスタジオ・セッションの作品となる。また、BADBADNOTGOODとLittle Dragonは、それぞれ本作について、次のようのコメントしている。

“僕たちは、何年もずっとLittle Dragonの大ファンなんだ。いくつかのショウで一緒にプレイする機会があって、一緒に過ごせる時間も持てた。それらが今回のコラボレーショへと繋がっている。彼らは、本当に魅力的で個性的なグループで、彼らと一緒にこの曲を共有できたことが本当に嬉しい。近い将来、また一緒に制作がしたいな!”
-BADBADNOTGOOD

“私たちは、何年か前にSXSWで、BADBADNOTGOODと初めて出会った。そこで彼らの素晴らしいエネルギーに強く感動した。彼らが最初にインストゥルメンタルでのアイデアを送ってきた時、本当に興奮した。それは古典的で、でも新しさが残る、美しく儚い雰囲気のものだった。私たちは、この曲を共有できることに、心から興奮している”
-Little Dragon

Link: BADBADNOTGOOD