NEWSAugust/16/2018

Madeline Kenney、最新MV「Overhead」を公開

Madeline Kenneyの最新MV「Overhead」が公開された。映像の監督は、Madeline Kenney自身が担当している。

同曲は、2018年10月5日にリリースされるMadeline Kenneyの最新アルバム『Perfect Shapes』からのセカンド・シングル。Madeline Kenneyは、「Overhead」について、次のようなコメントを発表している。

“「Overhead」は、女性が子供を産むことへの社会的な期待、それらの期待に関する私の理解について歌った曲。私は、子供がいなくても私の人生は価値があり深みがあるということを考えながらこの曲を書いた。映像で私は、乾いていて気高い、幽霊のいる家のイメージを通じて、この考えを表現したかった。それはよくある不気味さではなく、私の中にある悪魔によって取り憑かれた何かのようなもの。女性のダンサーたちは、悪魔たちを追い払い、重荷を相殺し、私たちの多くが、同じような心の会話をしていることに注意を喚起している。映像を撮影している間、私たちはこのことについてたくさん語り合った。彼女たちの中には、楽曲と映像が表現するものについて言葉をかわし、同意してくれる者もいた。”

Link: Carpark