NEWSAugust/16/2018

Yeule、最新MV「Pocky Boy」を公開 & LA公演が開催

Yeuleの最新MV「Pocky Boy」が公開された。

Yeuleは、シンガポールとロンドンを拠点とするアーティスト。〈ZOOM LENS〉より、EP『Coma』やLLLLとの多数の共演曲をリリースしている。また、今年4月には、東京で開催された〈ZOOM LENS〉のレーベルショウケース「ZOOM LENS Presents: FATHOM」に出演、初来日公演を行なっている。

監督は、Rabbit Sashimi。映像にはYeule自身が出演している。映像は、以下のようなコンセプトの元に制作され、提示の仕方を決めつけるようなジェンダーの商業化された側面とそれを容認する社会に、どのように人々が影響を受けているかということを強調しているという。

“新時代の幕開けにおいて、かつて何世紀にもわたり地球を歩いていた人間に姿を変えることのできるエイリアンによって、文明は滅亡させられた。エイリアンたちは、彼らが生まれ持って非バイナリでありながら、人間が持っていたジェンダーの違いについて理解しようとする。”

また、Yeuleは、今月23日に、初のLA公演の開催が発表されている

Link: ZOOM LENZ

Tag: