NEWSAugust/15/2018

Rina Sawayama、新曲「Cherry」をリリース

Rina Sawayama(リナ・サワヤマ)の新曲「Cherry」がリリースされた。

Rina Sawayamaは、日本生まれで、英ロンドンを拠点に活動するモデル/SSW。今作は、新たに契約を結んだレーベル〈Different Recordings〉からのリリースとなっており、HoostとClarence Clarityが制作を手がけている。

また、今回自身がパンセクシュアル(恋愛対象となる相手の性別・ジェンダーを問わない性的指向)であることを明らかにしており、本人は次のようにコメントしている。

“私はいつも女の子についての曲ばかり書いてきた。これまで自分の曲で男性について触れたことがないと思ったから、その理由について話したかった。(パンセクシュアルの人は)私にとってはまだ表舞台での露出が少ない。自分のセクシュアリティをあまり受け入れることができなかったのは、TVにもどこにも、指を指して「ママ、見て! 私が言っていたのはあの人みたいなことだよ!」と言えるような人がいなかったからだと思う。”

[UPDATE]記載内容に一部誤りがございました。訂正してお詫び申し上げます。(2018.8.17)

Link: Hostess