- NEWSJune/26/2018
Tomberlin、最新MV「Seventeen」を公開 プロデュースにOwen Pallett
Tomberlinの最新MV「Seventeen」が公開された。監督は、Zach Xanders。
Tomberlinは、ケンタッキー、ルイビルを拠点とするシンガー・ソングライター、Sarah Beth Tomberlinによるプロジェクト。〈Saddle Creek〉より、2018年8月10日にデビュー・アルバム『At Weddings』のリリースが発表されており、Owen Pallettがプロデュースで参加している。
バプテスト教会の牧師の娘として育った彼女は、彼女自身の信仰だけではなく、アイデンティティや生きる目的、彼女自身の居場所について疑問に思っていることに気が付き、楽曲を書き始めたという。本作について、Tomberlinは次のように述べている。
“私は教会で歌いながら育った。私は信じているのかわからないまま折り合いをつけて礼拝に導く手伝いをしていた。私は、歌いながらそれらの言葉を読んで、その強さを感じているとき、不快で不安に思っていた。もし、私がそれらの言葉を信じていたなら、どれだけ心から怖がらずに歌うことができたのだろうか。この経験が、私が曲を書くことに影響している。私の音楽での一番の目的は、ほかの誰かが存在する意義を見い出すための誠実さや透明性のためにある。”
At Weddings:
01. Any Other Way
02. Untitled 1
03. Tornado
04. You Are Here
05. A Video Game
06. I’m Not Scared
07. Seventeen
08. Self-Help
09. Untitled 2
10. February
Photo by Philip Cosores
Link: Saddle Creek