NEWSMay/18/2018

〈NON〉より、Alex Zhang Hungtaiが最新アルバム『Divine Weight』のリリースを発表 & 最新MVを公開

Alex Zhang Hungtaiの最新アルバム『Divine Weight』が、〈NON WORLDWIDE〉より、2018年6月29日にリリースされる。

Alex Zhang Hungtaiは、台北生まれ、カナダ育ちで、現在はポルトガルを拠点とするアーティスト。Dirty Beachesとしても多数の作品をリリースしている。プレスリリースでは、本作について以下のように解説している。

“個人的な意識の上に、家族的な意識があり、家族の上には文化的、文化の上には歴史的なものなどがあり、広大な宇宙的、精神的な意識へと昇っていく”

“夢のように、ヴィジョンは、私たちがそれらがどんな意味を持つか評価し理解する能力を持たないまま、しばしば現れる。アレハンドロ・ホドロフスキーの『psychomagic』と同じように、夢やヴィジョンは、個人の潜在意識の未知の迷宮の内部における目撃者の役割を果たす。目撃することは、信じること。信じることは、ある現実を外界へと投影すること。投影されたものは、現実とは関係ない。おそらくそれは、死後、夢が行く場所なのです”

また、アルバムより、新曲「Pierrot」がリリース。同曲のMVも公開されている。

Divine Weight:
1. Pierrot
2. Matrimony
3. This is Not My Country
4. Yaumatei
5. Divine Weight

Link: NON WORLDWIDE