NEWSAugust/16/2017

Forest Swords、最新MV「Raw Language」を公開

Forest Swordsの最新ミュージックビデオ「Raw Language」が公開された。監督は、Sam Wiehl。

Forest Swordsは、UK・マージーサイドを拠点とするプロデューサー、Matthew Barnesによるプロジェクト。「Raw Language」は、〈Ninja Tune〉より今年5月にリリースされた最新アルバム『Compassion』に収録されている。

映像では、ひとりの神秘的な女性が登場し、強調された花々や果実と共に同列な対象として描き出される。また、アルバムについて、Forest Swordsは、下記のようにコメントを発表している。

“このアルバムを作るにあたり、さまざまなことを試してみたが、トンネルの中から光を見出す(完成させる)作業は、本当に気が遠くなるものだった。だがその結果、自分の中に宿るパワーをこの作品に閉じ込めることができたと思う。”

“インターネットがもたらした未来の言語は、既存の言語体系では推し量るのが困難な私たちの感情やアイデンティティーといったものを、コミュニケーション可能な領域まで押し広げてくれるかもしれない。それはとてもエキサイティングなんだ。”

Compassion:
01. War It
02. The Highest Flood
03. Panic
04. Exalter
05. Border Margin Barrier
06. Arms Out
07. Vandalism
08. Sjurvival
09. Raw Language
10. Knife Edge

Link: Ninja Tune