NEWSMarch/22/2013

Death Gripsが「Lock Your Doors」のミュージックビデオを公開、謎の動画シリーズ「No Hands」の全貌が遂に明らかに

Death Gripsが最新アルバム『No Love Deep Web』の収録曲である「Lock Your Doors」のミュージックビデオを、自身のYouTubeアカウント上で公開した。

また、このミュージックビデオは先週公開された謎の動画シリーズ「No Hands」の6本目の動画にも当たり、バンド側からの説明によると「今回のプロジェクトのコンセプトを要約した映像」だとのこと。

今回の動画には、先日アメリカで開催されたSXSWのショー・ケースのためにBoiler Roomで彼らが演奏した時のライブ映像が使用されており、米PitchforkによるとGoogle社が開発した拡張現実メガネ型PC「Google Glass」をメンバーが装着して撮影されたものとのことである。さらにバンド側からは「このプロジェクトは続くだろう。No Handsは頭から見た視点で映像を撮ることに関係したものである」との説明が加えられているが、先日のSXSWでもデモンストレーション・イベントが行われていた「Google Glass」のプロモーションとの関連は依然不明である。

詳細情報:http://www.facebook.com/deathgripz

Tag: