NEWSJuly/25/2017

Waxahatchee、最新MV「Recite Remorse」を公開

Waxahatcheeの最新ミュージックビデオ「Recite Remorse」が公開された。

Waxahatcheeは、シンガーソングライター、Katie Crutchfieldによるプロジェクト。今月14日に〈Merge Records〉より、4作目となるスタジオ・アルバム『Out in the Storm』をリリースしており、「Recite Remorse」は、同アルバムに収録されている。

また、映像の監督をつとめたRicardo Riveraは、次のようにコメントしている。

“私は、何よりまずビデオ・インスタレーションの作家です。今回は、わたしにとって、解釈的なインスタレーションを創り出すまさに絶好の機会でした。私は、層状の半透明の布地とビデオプロジェクションで没入型空間を創り出し、それらの要素に反応するKatie Crutchfieldを撮影しました。布地と彼女のイメージを光学的に重ねることで、90年代の多くのミュージックビデオにも似たビデオ・エフェクトが生み出されましたが、実際的な方法で行われたものです。まさに、夢のような曲に、夢のようなヴァイヴを与えるために。”

Out in the Storm:
01. Never Been Wrong
02. 8 Ball
03. Silver
04. Recite Remorse
05. Sparks Fly
06. Brass Beam
07. Hear You
08. A Little More
09. No Question
10. Fade”

Link: Merge Records