NEWSJuly/03/2017

Anna Of The North、新曲「Someone」をリリース & Tyler, the Creatorの新曲「911/Mr. lonely」に参加

ノルウェー、オスロを拠点とするAnna LotterudとBrady Daniell-Smithによるデュオ、Anna Of The North。彼らが、9月にリリースを控えるデビューアルバム『Lovers』から2作目となるシングル「Someone」がリリースされた。

「Someone」についてバンドは、「豪遊した次の日に起きてすぐ後悔をしてしまった、という経験がほとんどの人にあると私たちは思っている。この曲は、お酒を少し飲んだだけで人がいかに簡単に約束を破れてしまうのかということについてのもの。もっと深く言うと、自分の犯した過ちをどうやって許すのか学ぶために、自分はただの人間でしかないってことを受け入れたり、時には同じ誤ちを繰り返さないために自分には誰かが必要だってことを受け入れることについて歌っている」とコメントしている。

9月にリリースされる彼らのアルバム『Lovers』は、悲劇に深く根ざした作品となっており、混乱や罪悪感、そして最後に自分自身を動かす一時の喜びなどを表現した全10曲が収録される。

また、Annaは、LAを拠点とするラッパー/プロデューサーであるTyler, the Creatorの新曲「911/ Mr. lonely」に参加。さらにこの曲には、Frank OceanとSteve Laceyも客演に迎えられている。

Lovers:
01. Moving On
02. Someone
03. Lovers
04. Money
05. Always
06. Feels
07. Baby
08. Friends
09. Fire
10 All I Want

Link: Anna Of The North

text by Kana Kurosawa