NEWSJune/15/2014

ラブリーサマーちゃんが自身初のワンマンライブ「なんかもうやけくそでラブリーサマー」を開催

14061503

ラブリーサマーちゃんが、自身の19歳の誕生日と宅録活動1周年を記念して恵比寿BATICAにて自身初のワンマンライブ「なんかもうやけくそでラブリーサマー」を開催する。

このライブではラブリーサマーちゃんによるDJ、弾き語り、「東京」でも披露したカラオケライブセットのほか、ラブリーサマーちゃんがリードボーカルを務めるインディーロックバンドFor Tracy Hydeのライブ、さらに寺岡奈津美によるラブリーサマーちゃんのアートワーク展示やグッズ販売も行われるなど盛り沢山の内容となっている。他の出演者としては「ラブリーサマーちゃんと芳川よしの」名義で〈Maltine Records〉からEP『はじめまして』をリリースした芳川よしのが登場する予定だ。

トークライブには「ラブリーマザーさんとの会話」と称してラブリーサマーちゃんの実母が登場し、その司会を〈Maltine Records〉主宰のTomadが行うことになっている。ラブリーマザーさんは本イベントでフードも担当することになっており、こちらも注目である。

現在前売り券は完売しており当日券の情報を待つばかりだが、このイベントにラブリーサマーちゃんへの誕生日プレゼントを持参すると、彼女の初自作曲「My Sweet Chocolate Baby!!」の再録CDが貰えるなどの特典も用意されている。ラブリーサマーちゃんの集大成である上にこれまで表に出る事のなかった彼女の姿も垣間見ることができそうな今回のワンマンライブ、見逃すことは出来ない。

More Info: ラブリーサマーちゃん

(by Misaki Noguchi)