NEWSMarch/23/2014

tofubeatsがメジャー第二弾となるニューEP『ディスコの神様』のリリースを発表、藤井隆と共演

14032301

tofubeatsが、22日に放送したInterFMの番組「tofubeatsのOMG BEST ALBUM EVER」にて、メジャー第二弾となるニューEP『ディスコの神様』のリリースを発表した。前作の森高千里との共演に続き、今作は藤井隆との共演によるディスコ・トラックとなっており、リリース日は4/30とのこと。

カップリングには、盟友okadadaをフィーチャーした「Her Favorite feat.okadada」、さらにCarpainterがリミックスで参加。加えて、前作のソノシートに続き、今作の初回限定盤にはカセットテープを同封。テープならではの自動的にコンプの効いたサウンドが期待される。

また、BBC Radio1よろしく、今回の放送より「ディスコの神様 feat.藤井隆(radio rip)」をSoundCloudにて公開、こちらは、tofubeats氏のツイートによれば、トラックダウン完了前の音源とのこと。従って発売されるEPでは、完全版が聴けることになる。

さらに、tofubeats氏周縁のアーティストたちの様々なトラックが紹介・放送された、この22日のInterFMの番組「tofubeatsのOMG BEST ALBUM EVER」は、InterFMの公式YouTubeにてアーカイヴが公開中。全編が視聴可能だ。

More Info: tofubeats