NEWSJune/06/2018

Dinamarca、最新EP『Sol De Mi Vida』のリリースを発表 & 新曲「Tú y Yo」を公開

〈Rinse〉より、Dinamarcaの最新EP『Sol De Mi Vida』が、2018年6月15日にリリースされる。

Dinamarcaは、Ghazalと共にレーベル〈Staycore〉を主宰する、スウェーデン・ストックホルムを拠点とするアーティスト。最近では、〈NUXXE〉よりリリースされたShygirlの最新EPにSega Bodegaと共にプロデューサーとして参加している

本作のタイトル”Sol De Mi Vida”は、英語で“light of my life(私にとっての希望の光)”を意味する。また、本作について、次のようなコメントを発表している。

“本当に若かった頃は、パーティーにも行かず、ナップスターで曲を探していた。だから、より無邪気な方法で、これらの陶酔した楽曲たちを聞いていたんだ。“Sol De Mi Vida”は、自分の人生の中のとても個人的な人物に捧げられている。これは、クラブじゃなくて家の中で聞くために制作されたものなんだ。”STAYCORE”は、“staying true to your core(あなたの核心に正直であり続けろ)”を意味している。僕は、僕しか経験できなかったような本当に唯一の何かをするべきだと気が付いたんだ。レゲトンは、僕のラテンという側面に由来していて、トランスは、ストックホルムのアルバイに起因している。そこでは、子供たちは、トランスかヒップホップだけを聞いていたんだ。”

Sol De Mi Vida:
1. Sol
2. Dino
3. Jevi
4. Campana
5. Mi Todo
6. Tú y Yo
7. Luna

Link: Dinamarca

Tag: