NEWSAugust/30/2017

Qrion、最新EP『Just a Part of Life』をリリース

Qrionの最新EP『Just a Part of Life』がリリースされた。

Qrionは、札幌出身のプロデューサー。高校時代から自身のSoundCloudで楽曲を発表し、2013年に札幌のレーベル〈SenSe〉より、2枚のEPをリリース。2016年に渡米し、現在はサンフランシスコを拠点とし音楽活動を行っている。

同年12月には、自身もリミックスを提供しているGiraffageの北米ツアー7公演に参加するなど、アメリカでのライブ出演を重ね、今年4月には、jackLNDNにリミックスを提供している。

〈Moving Castle〉からのリリースとなる本作には、「Hush」と「T&C」の2曲を収録。およそ3年ぶりの新作EPとなっている。

[UPDATE]Qrionが、EPについて、以下のコメントを発表した。(2017.8.31)

“私は、この2曲を違う場所で書いた。ひとつは、私が出演したときに訪れたバンクーバーで。もうひとつは、サンフランシスコの自宅で。それぞれの曲には、私が見た風景、私の近くにいた人たち、そしてそれらの時期に感じた私の感情といった、たくさんの思い出が詰まっている。だから、この曲たちは、私のメモリアルであり、私に懐かしさを強く抱かせるものだ。

私は、私の曲がみんなのメモリアルにもなればと本当に願っている。あなたがこの曲を聴いたとき、あなたは何かを感じるかもしれない。そして、何ヶ月か後か、それとも、もっと後になったときに、この曲たちが、あなたの人生の一部にもなっていればと願うのです。”

Just a Part of Life:
1. Hush
2. T&C

[UPDATE]SoundCloudのリンクを追記(2017.9.4)

Link: Qrion