NEWSJuly/11/2017

Rhye、新曲「Please」をリリース & MVを公開

LAを拠点とするソウル・デュオ、Rhyeが2017年7月7日にニュー・シングル「Please」と同曲のミュージックビデオを公開した。さらにカップリングには、「Summer Days」を収録。

突然リリースされた彼らの新曲「Please」は、ごく自然なビートと控えめなピアノ、さらにそのトラックは、クライマックスの歌詞の嘆願を際立たせる極限までに洗練された仕上がりになっている。また、同時にリリースされた「Summer Days」は、シンプルながらもノスタルジックなテクスチャが表現されている。

「Please」についてフロントマンのMiloshは、以下のように述べている。

“前作アルバム『Woman』とは別のものを作りたかったんだ。もう少しサイケデリックな雰囲気を次の作品では出したかった。ソウルフルで素朴な色を出したかったんだ。生のパーカッションと生のピアノを使って人間が持つ親密さをこの作品で表してみたかった。「Please」はこれから僕たちが向かっていく試金石になるものだよ。”

なお、Rhyeは、今月末に開催されるフジロックへの出演が決定している。

Please:
01. Please
02. Summer Days

Link: Hostess

text by Kana Kurosawa
Tag: