NEWSJuly/06/2017

RYAN Playground、最新MV「Prolongation」を公開

RYAN Playgroundの最新ミュージックビデオ「Prolongation」が公開された。

今週、RYAN Playgroundは、デビュー・アルバムのリリースを発表。「Prolongation」は、〈Secret Songs / Last Gang〉より、そのファースト・シングルとしてリリースされている。

今回公開された映像には、彼女自身が出演し、過去の自分を振り返るように歩く姿が捉えられている。また、監督をつとめたDidier Charetteは、次のようにコメントしている。

“何度か私と会ったあと、ライアンは、彼女のこれまでの人生を私に打ち明けてくれた。彼女の人生にはそのすべてを変えた瞬間があった。それは彼女の人生を真逆にするようなもので、彼女が本当の自分ではないように成長したことを彼女に気づかせた。彼女は本当の自分自身を見つけるために、子供の頃に戻って行きたかった。何年もの間、彼女はそれに適応しようとしたけど、その瞬間、彼女は自分が幸せではないことに気がついた−−それが私たちがこの映像で描いたものです。”

Photo by Alex Gilbert

Link: RYAN Playground