NEWSFebruary/17/2017
banvox、新たなコンセプトによる最新シングル「Future」をリリース & MVを公開

banvoxの新曲「Future」がリリースされた。

本作は、banvoxが考える”banvox≠club music”というコンセプトに沿ったアルバム『Take No Defeat』からの先行シングル。また、本日公開された同曲のミュージックビデオは”時“をテーマとしており、クリエイティブ・ユニット「BENZENE by VMTT」が制作を手がけている。

なお、本作のリリースにあたり、banvoxから下記のコメントが発表されている。

“僕はよく、“クラブ・ミュージックの人”と言われるのですが、僕自身が出演するライブ・イベント以外でクラブに行くこともないし、ここ数年の作品が偶然そうだっただけで、クラブに限らず、どこでも僕の音楽を聞いてほしいんです。分かりやすいようにジャンル分けしてもらうのは構わないのですが、“クラブ・ミュージック”を作ってるという認識もなく、その思いが伝わればと思い、今回のコンセプト・アルバムを製作しました。banvox というジャンルができるまで、僕は音楽を作り続けます” (banvox)

Link: banvox

Tag: